IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BACK

茶トラ白猫たま/History

NEXT
茶トラ白猫・たまのお散歩生活 【ター君と再びの再会】
年が明けて春、5月になり春風が吹く暖かい休日。
ベランダのプランターの中を見ると、今まで元気だったハーブがなぜか折れているではありませんか。あれれ、ママが植えたハーブどうしたんだろ。
おかしいな〜、誰かが踏んづけたように全部横広がっています。
でもハーブ自体はたくましく元気なので、水をやり少し形直しを起こしてあげました。
次の週に水をやるる際にまた見ると、また根元から広がり前よりも更にひどくなってます。このままではさすがのハーブも可哀想。
これは何か来てるなと思い、日曜日に少しだけ窓を開け観察することに。
何事もないまま数時間。ふと見忘れている事に気づきフッ、と見ると、
見たのです!猫がプランターの中で寝ている姿。
それも気持ちよさそうに、ピッタリはまって、・・・・
なんでプランターの中で・・・変わっている猫だなー、アハハ(^・^)
お家に来て綺麗にして貰ったにゃ、遊ぶの大好き!

【猫タマとの出会い】

Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved